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マンドレイク・ハンドシェイク 地球サイズの世界を分析

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ロンドン/オックスフォードのコレクティブ、マンドレイク・ハンドシェイクが初のアルバム「Earth-Sized Worlds」をリリースし、ワンダーランドをトラックバイトラックで紹介。 

トラックバイトラック:マンドレイク・ハンドシェイク – Earth-Sized Worlds
写真:ジーニー・ジーン

自由奔放なサイケデリックコレクティブ、マンドレイク・ハンドシェイクは、地球上のサウンドを探求し、喜びに満ちたスリリングなデビューアルバムを制作しました。「Earth-Sized Worlds」は遊び心と音楽的な細部にまでこだわりが感じられ、そのケミストリーとビジョンの素晴らしさは比類のないものです。ロンドン/オックスフォードのグループは、アルバムをトラックバイトラックで「ワンダーランド」に案内してくれます… 

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「Time Goes Up」

Row: この曲は、私たちが全体のレコードを構築するのに使用した中心テーマ、「Welcome to Space Beach」を紹介しています。つまり、有機的と機械的、親密と壮大といった二元性を探求し、自然の豊かさに囲まれながらも、上を見上げると無限の宇宙が広がっている場所を表現しようとしています。もちろん、時間を理解しない限り、宇宙を飛び回ることはできません… 

Elvis: 時間は私たちのバンドが歌うのが好きなテーマの1つです。

Trin: 私は、私たちが存在する地理的環境によって形成される時間の概念についての言語が、どのように形成されるかについての記事を読みました。この記事は、山岳地帯に住む人々が時間を上下に見ているというように、時間をどのように捉えているかを説明していました。これは曲を書くのにかなりクールな要素だと思いました。

「Hypersonic Super-Asterid」

Trin: この曲の歌詞は、数年前にグリーンマンでステレオラブのセットを観賞した体験から直接インスピレーションを受けています。 

Elvis: その美しい瞬間、化学物質による高揚感、ステレオラブの音楽がすべて一体となり、ユートピアの社会のビジョンが自然に生まれました。

Row: 音楽は、ノイジーな2010年代後半のクラウトロック音楽から着想を得ていますが、私はそれにジャズコードを重ねたかったのです。多くのシンセトラックは、私たちの小さなMicroKorgXL+から来ています。私はたいてい、利用可能な機器に頼ってしまうのですが、このシンセはエルビスが10年前に誕生日にもらったもので、レコード全体で使用されるようになりました。その小さな機器は、私たちのサウンドの中心的な要素となっています。

「Charlie’s Comet」

Row: この曲は、ギタリストのチャーリーが私にコードとベースラインを送ってくれたときに始まりました。そして、ぼやけたローファイの雰囲気にしないでほしいというシンプルなリクエストがありました。そのリクエストに直ちに逆らってしまいました。

Elvis: このトラックの名前は、チャーリーがアメリカに行ってプラズマに反物質を発射する仕事をすることに決めたため、明らかになりました。反物質を物に発射するのはどれだけ難しいことか知っていますか?この曲は、最初の段階よりも前からバンドと一緒にいた彼に捧げられています。

Row: 私たちは90年代のトリップトップをたくさん

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