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快楽主義とファッションの融合
マシュー・ワインバーガー – 2024年NYCカルチャー・リフトオフ
マシュー・ワインバーガーの2024年NYCカルチャー・リフトオフは、ニューヨークの夜の高エネルギーの雰囲気に私たちを連れて行きます。トランプスタンプ、ロックバンド、そして多くの苦悩に散らばるワインバーガーのイメージは、現代のNYCの若者文化の混沌を捉えています。このシリーズは、街の音楽、芸術、文学シーンが融合して街の名だたるクリエイティブな風景を作り出す様子を強調しています。
これが私のライフスタイル – アンガス・グリーン
これが私のライフスタイルは、快楽、混沌、そしてフィルターされていない経験の2年間の旅です。ここでは、ベルリンを拠点とするフォトグラファーのアンガス・スクラッチ・グリーンが、彼のエキセントリックな友人たちと彼らのライフスタイルで起こる混乱を記録しています。セックス、ドラッグ、血で汚れたスーツ、そしてファーリーの乱れたシーンを思い浮かべてください。
アレキサンダー・エクホルム、WHOLEフェスティバル2024
デイズドクラブメンバーのアレクサンダー・エクホルムが、ドイツのフェローポリスにあるWHOLEフェスティバルの快楽主義を捉えています。荒涼とした夜から突然の日の出でのスキニーディッピングまで、エクホルムの写真は、フェスティバルの愛、受容、そして純粋でフィルターされていない楽しみの精神を生き生きとさせます。
シャロン・スミス、カメラガール
1980年から1989年までのNYCの象徴的なクラブシーンを間近で見る貴重な機会です。シャロン・スミスのカメラガール(IDEA社刊)では、スタジオ54、ザ・リッツなどのマンハッタンのホットスポットで、デイヴィッド・ボウイ、グレース・ジョーンズ、ジャン=ミシェル・バスキアなどの伝説的な人物を捉えています。この写真シリーズは、ナイトライフの文化革命と今日のシーンを形作るサブカルチャーの一端を垣間見ることができます。
オリオル・マスポンス、イビサ
3つの十年にわたって捉えられたオリオル・マスポンスによるイビサの写真は、島の快楽主義の魅力をリアルに描いています。50年代半ばから80年代後半まで、マスポンスは、快楽を追求する自由な精神を持つ人々、ヒッピー、アーティスト、セレブリティたちの世界を記録しました。
プリマベーラ・サウンドバルセロナ2024
2024年のプリマベーラは、チャーリー・エックスシーエックスの象徴的なブラット時代の幕開けであり、それに伴う快楽は明白でした。ここでは、デイズドクラブメンバーのグレイシー・ブラックストーンが、性別平等なラインナップと主にクィアな観客で知られるバルセロナのフェスティバルの中心に私たちを連れて行きます。ぼやけた、スポットライトで照らされたショットを通じて、ブラックストーンはフェスティバル参加者の喧騒の喜びを永遠に残します。
エル・ホッグ、エルの門
ナイトライフのマーヴェリックであるエル・ホッグのエルの門は、ロンドンのクィアなレイヴシーンの中心に私たちを引き込みます。トランス、ノンバイナリー、クィアのDJやパフォーマーを支持するアンダーグラウンドパーティーインフェルノをドキュメントし、ホッグは、街のナイトライフに直面する課題にもかかわらず続くシーンの根源性を捉えています。
私たちはナイトクラブを始めました:ピラミッドカクテルラウンジの誕生
ピラミッドカクテルラウンジは、ニューヨークのイーストビレッジで文化的な中心となり、ジャン=ミシェル・バスキア、ナン・ゴールディン、キース・ヘリングを含むアーティスト、ミュージシャン、パフォーマーを引き寄せました。この場所はすぐにアヴァンギャルドの避難所となりました。この写真物語は、クラブの象徴性と街の芸術シーンを切り開いた役割を捉えています。
サフロン・マクレオド、負債、疑念、ダンス
ポルトガルのダンスフェスティバルで撮影されたサフロン・マクレオドの写真シリーズは、若者たちの一団が現代生活のプレッシャーからの甘い逃避を捉えています。9時から5時の仕事、気候危機、経済的不確実性を置いて、マクレオドは、ビーチやダンスフロアでの心からの瞬間を通じて彼らの一時的な安らぎをドキュメントしています–それは世代に訴える感覚です。