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アンソニー・ヴァカレロがサンローランの歴史に崇高な編集を施す

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2024年9月26日

サンローランのスプリング/サマーコレクション2025

マダム・ボヴァリーの発表に続いて、1857年のわいせつ法廷で、作者のグスターヴ・フロベールは、架空のヒロインについて「マダム・ボヴァリー、それは私です」と宣言しました。イヴ・サンローランは賢かった男でした。彼は、特製のルイ・ヴィトンのトランクにロックされた《失われた時を求めて》などを読んでリラックスしていました。1983年に購入されたシャトー・ガブリエルは、マルセル・プルーストが最初に出版者ガリマールと出会い(神聖な土地!)、その後、サンローランはそれぞれの部屋を異なるキャラクターにあてがいました。だから、恐らく彼もフロベールに触れたでしょう。アントニー・ヴァカレロは、サンローランの女性、私、と聞かれた際に、サンローランの女性とは誰かと尋ねられたとき。「しばらくして、彼は『ラ・ファム・サンローラン、それは私』と言いました。それで、私は、わかりました。おそらく私はそれを受け取りたいのかな?」

彼はそれを受け取り、それに乗った。このコレクションは、サンローランのメッセージと意味、その豊かさと無限のバラエティを駆け抜けるスプリントでした。ヴァカレロは、自身のスプリング/サマー2025年ショーの舞台裏で話していました、イヴの画像でいっぱいのムードボードの前で。それは、細心の注意を払ってオリジナルに一致させたストライプのポプリンやファインウール、フガールジャガードで留められ、アンディ・ウォーホルの肖像画が基になっているパラロイドも含まれていました。しかし、それは物語の一部に過ぎませんでした-それ自体が最近の過去と明確に断絶したものでした。数シーズンにわたり、ヴァカレロはサンローランの解釈を無実な全体主義を通じて打ち込んできました-前のシーズンにはシア、その前のシーズンにはサファリ。各々に数少ない外れがある-例えば前のシーズンは流行のクレープのトラウザースーツ、前の春は長いバイアスの夕方のドレス。もちろん、それが意図していたことです。そうして、ヴァカレロはファッションの支配とサンローランの重い遺産の主権を主張し、その崇高な歴史を単一の至高の瞬間に編集し、その後リフを提供しました。1つのトリック、しかし、イヴが命じた完璧さで実行されました。

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