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フェンディ: レディートゥウェアSS25 – 10 Magazine

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Fendi Collection 1920s Tribute

フェンディコレクション1920年代へのオマージュ

キム・ジョーンズによるフェンディコレクションには、明確な1920年代のエッジがありました

キム・ジョーンズのフェンディコレクションには、ローマでアデレとエドアルド・フェンディによって1925年に設立されたハウスの百年を祝う洗練されたオマージュがありました。ジョーンズは私たちに20年代をもたらしましたが、2025年のレンズを通して見たものです。それは、薄い息のように軽いデリケートなフラッパードレスで、フリンジスカートやデコスタイルのビーズで装飾されていました。

コレクション全体をセットする

それは、透明な層、超柔らかいテクスチャ、そしてほとんど不可能な軽さで遊んだ残りのコレクションのトーンを設定しました。倒れたカミソールが透明なスカートとして着用され、ゆるいズボンは透明な生地で美しく仕立てられていました。さらに、ゆるやかなクリスタル装飾の靴下は10デニールであり、その繊細さは全てのモデルが履いていた頑丈なRedwing x Fendiブーツと対照をなしていました。ジョーンズの最新のストリートスマートなコラボレーションは、カルト作業着ブランドとのもので、間違いなく大ヒットするでしょう。

素晴らしいレザーワーク

夢見るようなクリーミーなクロコスエードはセットとして使われたり、小さなシフトドレスに仕立てられたりしました。剃られたシーリングコートは、ふわふわのバスローブのように包み込むようなものでした。バッグは柔らかく、構造化されておらず、小さなものと大きなものがペアで重ね着され、2倍のフェンディの楽しみを提供していました。ジャムジャーレザーバッグチャームが遊び心を加えましたが、コーヒーとクリームのカラーパレットは全てを本当に高価に見せていました。

アデレ・フェンディの建設者たちへの敬意

デザイナーの心には、フェンディのハウスを彼女の五人の娘たちに引き継いだ、偉大な創造的起業家であるアデル・フェンディの先駆的な姿がありました。Max Richterのサウンドトラックには、アンナ(1946年からフェンディの国際的拡大を監督し、2001年にLVMHに多数派出資を売却した五人の姉妹の1人)からの引用と、彼女の娘であるシルヴィア・ベンツリーニ・フェンディ(アクセサリーとメンズウェアをデザインしている)が、それぞれ彼らの母と祖母について話していました。裏方では、シルヴィアとデゼリーナ・デレトレス・フェンディ(ジュエリーをデザインしている)と一緒に立って、ジョーンズはこのコレクションがブランドを築いたすべてのフェンディの女性たち、そしてその創造性と卓越した技術を今日まで維持し続けていることに敬意を表していると語りました。

結論

フェンディのコレクションは、1920年代のエッジを持ち、フェンディのハウスの創立100年を祝った洗練されたオマージュでした。アデルとエドアルド・フェンディによって1925年にローマで設立されたハウスへの上品な敬意です。ジョーンズは私たちに20年代をもたらしましたが、2025年のレンズを通して見たものです。それは、息のように軽い繊細なフラッパードレスで、フリンジスカートやデコスタイルのビーズで飾られていました。

よくある質問

Q: フェンディコレクションの特徴は何ですか?

A: フェンディコレクションは、1920年代のエッジを持ち、軽いテクスチャや柔らかな素材を使用しています。バッグも柔らかく、構造化されておらず、コーヒーとクリームのカラーパレットが特徴です。

Q: キム・ジョーンズのコラボレーションについて教えてください。

A: キム・ジョーンズの最新のコラボレーションは、カルト作業着ブランドとのものであり、モデルたちが履いていた頑丈なRedwing x Fendiブーツと相反するデリケートなデザインが特徴です。

Q: フェンディコレクションが敬意を表している人物について教えてください。

A: デザイナーは、フェンディのハウスを築いたアデル・フェンディや、ブランドの創造性と卓越した技術を維持している全てのフェンディの女性たちに敬意を表しています。



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