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グレタ・ベラマシーナは誰が火を起こすかについて話し合います。

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受賞歴のある俳優、詩人、映画監督が新しい詩集Who Will Make The Fireについて話します。



詩には多くの扉があると思います。一つの文は何千もの出口と入口を持つことができます。その中には私の個人的な経験と世界との直接のつながりがあります。私は自分自身から常に引き出していますが、多くの声をまとめる方法も見つけたいです。1つの色は、光が当たる場所によって多くの色調を持つように、多くの声をまとめる方法を見つけたいです。グレタ・ベラマシーナが会話で話すのを聞いたり、詩を読んだりすると、この受賞歴のある俳優、詩人、映画監督の言葉が力強く美しく持続的であることは否定できません。そして彼女の最新の本、Who Will Make The Fireも例外ではありません。想像力と真実、愛と喪失、うつ病と希望、自然の根源の力が満ちており、このプロジェクトは、観客とつながる物語を語る著者の持つ生まれつきの能力を際立たせる深遠で個人的な作品です。

タイトルの詩にこのような一節があります、「死を海のように出産させて/海は永遠の子供/雨水の深い井戸に絡まった」.私がより良く暗黒を理解するために探求したいこの奇妙なサイクル、それは私たちの中や周りに存在するサイクルです.





インタビューを読む…

こんにちはグレタ!調子はどうですか?
良いです、窓の外を見ていると、最も青い空が広がっています。数か月間の雨と風の後、ついに日光が射し込んできました、それは喜ばしいことです。

演技や執筆に最初にどうやって入ったか、最初の恋愛について少し教えていただけますか?
私は覚えている限りずっと両方をやってきました。演技は比較的若い頃からプロとして始めましたが、執筆は私がやってきたすべてにつながる長い糸でした。週末に多くのユースシアターやドラマクラスをして育ちました。当時、なぜ演技に心を動かされるのかよくわかりませんでした。後になって、演技が私が愛したポエトリーの物言わぬ真実の具現であることに気づきました。演技は本当に詩の肉体的具現であり、執筆は物事のアイデアを再構成し、記憶することです。どちらも相互に溶け込むとき、私は映画と詩の両方で最も生き生きと感じるときです。

初期のインスピレーションは誰や何でしたか?
私はいろいろなクラシックなミュージカル映画を見て育ちました、例えばThe Wizard of OzMary PoppinsChitty Chitty Bang Bang…彼らの幻想的な世界と彼らの歌に魅了されました。それらの映画の不思議さ。どこにでも暗闇があるけれども、何とかして光が差し込む。また、兄弟姉妹と一緒に過ごす時間も多かったです。私は5人兄弟の一人なので、よく皆で遊び、様々な方法で楽しませあっていました。そして少し年を取ったとき、私は詩を見つけました。私は読んだもののすべてを理解していたわけではありませんでした。しかし、気持ちはわかりました。歌詞が理解できない歌のようです。詩は心の声のようでした。



Who Will Make The Fireのおめでとうございます!この本を書くきっかけは何でしたか?
ありがとうございます。最初は、心の状態の変化を比喩として風の「バイオグラフィー」を書こうと思ってこれらの詩を書き始めました。私たちが自分の内部で閉じ込めた戦いを探求する方法です。しかし、詩を書き続けるうちに、花のサイクルや夜明けの継続的なサイクル、春のサイクルなど、物事のサイクルに興味を持つようになりました。これらのサイクルは痛みや戦争、闘争の解毒剤です。タイトルの詩にはこう書かれています、「死を海のように出産させて/海は永遠の子供/雨水の深い井戸に絡まった」この奇妙なサイクル、私たちの中や周りに存在するものをもっと理解するために探求したかったです。

どんなテーマやアイデアが取り上げられていますか?
この本には、世界で明るく情熱的に、そして本当にここで生きることが何を意味するかについての質問が組み込まれています。特に私たちが戦争や悲劇に非常に近くに暮らしているとき。また、この本を書いている間に2人の詩人の友人が亡くなったので、彼らのために詩を書きました。「I Do Not Hate my Enemy」はアイルランドの詩人Niall McDevittに捧げられ、「Lamer Than Love」はMichael Horovitzのための詩です。再び、愛に戻り、私たちの生活が「詩に眠る日光の楽園」の一部であるという考えに立ち返ります。私たちは最終的にみな庭園に戻るのです。

いつから取り組み始め、執筆プロセスはどうでしたか?
私の前の本Tomorrow’s Womanは、アメリカの出版社アンドリュース・マクミールと一緒にパンデミックでリリースされました。私はその本をローンチするためにボルチモアに行きましたが、すぐにすべてが閉鎖されました。その後、この本を書き始めました…「回復のあなたの1マイルロングハウス」のような詩があり、それは孤立した感覚についてです…「適切に締め付けられたドア/時にこの気づきはあなたを微笑ませ続ける/時には遠ざける」しかし、詩の中には希望の光が触れる箇所もあります。「奇跡のような家となる風/壁に顔を押し付ける/馬が日の数日間家にいることができる/必要なものだけを取るので神話的なのです.」

私はすぐに反応するような詩を書くことが多いです。例えば、ウクライナ難民のための募金イベントで行った平和詩「Meltdown」。しかし、他の詩は存在する理由がないように飛んでくるようです。どちらの方法で書くかは重要だと思います。

自分にとって、個人的な経験について書くこととフィクションを書くことの違いは何ですか?
詩は多くの扉があります。一つの文は何千もの出口と入口を持ちます。どこかにそこで私の個人的な経験と世界との直接のつながりがあります。自分の中から常に引き出しているのですが、多くの声をまとめる方法も見つけたいです。1つの色は、光が当たる場所によって多くの色調を持ちます。脚本の執筆では、通常、フィクションの場所から書く傾向がありますが、アイデアはほとんどが実体験の場所から来ています。



Commediaからのスチール


Commediaからのスチール

詩集を出版すると映画で演技するとの違いについて、どのような違いを見つけましたか?創造的プロセスに取り組む方法には類似点がありますか?
演技も執筆も反映的な場所です。ほとんどが潜在意識に関係しています。この本を書いた後、私は3本の映画を制作しました、そのうち2本は – 偉大なイタリア人監督リッカルド・ヴァヌッチーニと – それが私の最もやりがいのある経験の一部です。最初の映画、Commedia、では、ローマで撮影し、私は精神患者を演じ、言葉だけでなく、動きの演劇も取り組んでいました。2番目の映画、Things and Other Things、は去年12月にクランクアップし、イタリアの田舎であるトスカーナで撮影しました。その映画は想像力に捧げられています。廃墟、テーマ

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