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ニューヨークのファッションショーAW25
Gabe Gordon(ガブ・ゴードン)
AW25シーズンにおいて、ガブ・ゴードンはトリベッカ・シナゴーグの地下でランウェイに戻り、「ラバー・ボーイフレンド」というコンセプトを観客にもたらしました。これは80年代から引き出された世界で、転倒したプレップに根ざした神話的な町です。センシュアルなレスラーや学生、ずれた家庭の女性たちの選択の服飾家としてブランドの独自の視点がラテックス、高い髪、光沢のある肌で表現されました。ユニセックスの小さなショートパンツやスカート、ポンポン、手の包帯、糸のストリーミングのアップリケは、デザイナーのデリシャスなマキシマリストディテールへの眼差しを表現しました。
Jane Wade(ジェーン・ウェイド)
このシーズン、ジェーン・ウェイドのデジタルマトリックスに入ります。モデルの顔やランウェイの一部のライブ映像を特徴とする壁のプロジェクションから、腕にストラップされた電話や観客が座席の三つのコイルを通過するたびに表情を記録する様子まで、ウェイドは肌にぴったりと密着するチェーンメイル、コード、ヘッドセット、オフィス適正な装束の使用が、今季のコレクションの「企業文化とテクノロジー」アプローチを示しています。このショーは、物理的およびデジタル空間の両方で企業の劇場を演じる方法を探求しています。
Alexis Bittar(アレクシス・ビター)
ジュエリーフォワードのプレゼンテーションを構築する際、アレクシス・ビターの創造的でお祭り気分のパーソナリティが、パフォーマンススペースでの動く彫刻と音楽的な間奏を表現することは理にかなっています。ロボットの「モデル」は、ベッドルーム中心のステージでビターの装いに包まれたジャーキーな動きを演じました。シーンは優雅なミッドセンチュリーの家具がまばらに配置されており、鏡のない化粧台(しかし、自分自身を慎重に調べるモデルを含む)が含まれています。ゲストは、その場面を見ながらブランドの商品が入った照明付きのガラス箱を通り抜けました。不可解で興味深く、全体的にアレクシス・ビターのウィンク・オブ・アイ魔法に忠実です。
Norma Kamali(ノーマ・カマリ)
カマリのデザインは、通常のルックブック形式からショールームに進化しました。出席者は最新のコレクションを見るよう招待されました – 迷彩ドレス、豪華な厚手のコート、謎めいたフード付きのドレスが、カマリのプレイブックの異なるスタイルを示唆する周囲のクリスクロスパターンに配置されたマネキンがありました。短いレザードレスやコートからチェック柄や肌にぴったりのカラムドレスまで、幅広い選択肢がありましたが、茶色、迷彩、クリーミーホワイト、ブラックのカラーウェイに対する今季のコミットメントによって抑えられていました。
Tanner Fletcher(タナー・フレッチャー)
Tanner RitchieとFletcher Kasselは、AW25の「ダンスパーティー」コレクションのためにスタジオにゲストを招待しました – 2人のモデルには、繊細な手縫いの花とシーケンストワールの間の青いキルティングが施されたユニークなルックが着用されていました。今季、製品はブランドのシグネチャとともに着用可能性の新しい次元に入ります。ラッフル、レース、パステル色、オックスブラッドレッド、アイボリー、ブラック、ホワイトなどのアクセサリー(ワイドタイ、オーバーサイズのビブ、ストラップ付きのブリーフケース)は、ガーメント仲間と一緒に着用できるおいしいお楽しみです。
Zankov(ザンコフ)
モデルたちはマノロ・ブラニクのヒールでランウェイを歩き、今季のブランドの提供する「リンゴ、水晶、タバコ、ピスタチオ」といった色調のブラシ、煮込みカシミアで揺れました。どれほど神聖なことでしょう。Zankovの世界の柱となっているのは、色彩の閃光と驚きの要素に対するコミットメントです。明るい赤いトップは、モデルのクリーミーで白いタンクに結ばれており、腹部にかかる生地のストリップがひらひらと揺れています。あのピスタチオ色は、床丈のオーガンザスカートで視覚化されており、メタリックのハンドニットティンセルやスパークルのスプレーがスカーフ、コート、ドレスに施されています。
Pipenco(ピペンコ)
ゲストはFW25のために再構築されたドラキュラの巣窟に足を踏み入れるように招かれました。「歴史に書かれた女性へのオード」として、彼らの物語を抵抗、力、決意を持ったものとして新しく形作る手段として。赤い花が一つのドレス全体に広がる赤い花の中の白い花が繊細に刺繍されています。決して引けを取らないように、東ビレッジシューリペアとのコラボ