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割れた自分を見逃せない: 50-60歳の日本人

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ザ・サブスタンスにおけるボディホラー

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映画「ザ・サブスタンス」の冒頭に、デミ・ムーア演じるエリザベス・スパークルが自分の背中を裂いて若い自分(スー役:マーガレット・クオーリー)を出産するシーンがあります。彼女が浴室の床に倒れる姿は、映画の前提を完璧に表しています:「より良い自分」のために自分を半分に裂くことをしてもいいですか?ほとんどの人々はおそらくその物質を服用することを誓ったでしょうが、多くの人がムーアが分裂したイメージを辿るのを楽しんでいました。同様に、もう1つの2024年の映画「異なる男」では、進歩中の俳優が理想の顔を手に入れ、その後以前の自分に執着する姿が描かれています。なぜ今日、美の二元性が複数の分裂した方法で展開されるのを見たがるのでしょうか?

ニューヨークのゲイブ・ゴードンのAW25ショー「ラバーボーイフレンド」では、主要メイクアップアーティストのスージー・ソボルが、プラスチックのような肌、目のメイクオフ、ゴムのような唇を持ったモデルをランウェイに送り出しました。「私たちはマスクのようなものを作りたかった」と彼女は言います。「リフト後に人々が着用するフェイスラップの参照を見ていました。」このルックは、「ハーフマジックビューティー」というブランド、ドニー・デイビーによる、伝説的なメイクアップアーティストである「ユーフォリア」を使用して生み出されました。彼女は、残酷に分裂した美への私たちの魅力が、すぐに現実の中で表れるかもしれないと考えています。例えば、肌の欠点や目の下のクマを受け入れるような、完璧な肌に対する反乱がそうであるかもしれません。「欠点のない美しさを描くことは退屈です。人間は物語、感情、そしてさえ不快さを望んでいます」とデイビーは述べています。

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