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想像力がクラフトに出会う:エルメスアトリエの世界

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エルメスアトリエホライゾンズ

エルメスアトリエホライゾンズ

夢の世界を想像してみてください

何も不可能ではない世界を想像してみてください。そこでは贅沢は限りなく、想像力が具体的な形を取ります。バターのような革で包まれた手作りのジュークボックスや、最高級のエルメスの技術で仕上げられたボートを思い浮かべてください。プライベートジェットの豪華な内装、カモソキなDJテーブル、3年以上かかったさえずるツバメを運ぶためにデザインされた特注の鳥かごバッグ。これらを考えることは素晴らしいことですが、実際にはファンタジーとは程遠いものです。フランスのメゾンであるエルメスアトリエホライゾンズは、最も大胆な夢を現実に変えるために、その比類なき創造力を駆使しています。

パーソナライズされた贅沢を再定義

エルメスアトリエホライゾンズのワークショップは特注品を扱っており、したがって、どんな要望も過度でなく、どんなビジョンも野心的すぎません。エルメスアトリエホライゾンズの芸術監督であるアクセル·ド·ボーフォールは、この職に13年以上も就いており、進んで未知の創造的領域に導いています。優れたエンジニアリングが結果として生まれる中で、ユニバーシティ·オブ·サウサンプトンでの海洋設計と建築の学位、受賞歴のあるヨットデザイン(2005年にロンドン·ロイヤルオーシャンレーシングクラブからヨット·オブ·ザ·イヤー賞を受賞し、2012年にミラノナウティカルデザインアワードを受賞)および自身のデザインオフィスが、彼をワークショップでの主要な存在としている要因です。ボーフォールは、エルメスでエレガンスを好む顧客を持つ会社であると言うことが好きだと話します。「すべてがその生活の一部になり、私たち自身の回答でここにいるのが好きです」と10に語る。プロジェクトのマネージングディレクターであるクリストフ·ベルトランドは、「すべてはオブジェクト、機能、美学、革新、およびできることの境界を押し広げることに関係しています」と付け加えます。

ピエール·アレクシス·デュマ

エルメスの芸術監督であるピエール·アレクシス·デュマは、「興味深いことは、実際にはこれが一日目から存在していたことです。なぜなら、エルメスは本当に特注版に熱心でした。彼らはクライアント向けにメイド·トゥ·メジャーの馬車を作っていたので、この特注サービスは常に存在していました。」と述べます。ド·ボーフォールは、「素晴らしい例はバーキンバッグです。ジェーン·バーキンのために作られました、ということが分かりますね?上から下への実行ではなく、ボスがデザイナーにバッグを作るように頼むということではありません。私たちはロックスターを見つけてそれに名前を付けました – それはジェーン·バーキンのためのバッグでした。そして、これはとても重要です、なぜならこれこそがこの家の創造性のプロセスがある場所です。日々働いていると言いますが、家族から指示を受けたことはありません。創造的であり、楽しいアイデア、楽しいストーリーが中心です。だからこそ、このメチエ全体が創造の上にあるのであり、このホライゾンズの物語が家の礎石になっています。

エルメスアトリエホライゾンズのクリエーション

ホライゾンズで行うことの3分の1はバッグ作りであり、このワークショップはフォーブールにあります。フォーブールにワークショップがあることは素晴らしいことです、すべてが以前と同じ場所にあります。他の3分の1は、より大きなプロジェクトを行います」と述べています。ド·ボーフォールは、アトリエによって再設計され、第二の人生を与えられた車を指し示し、年に4、5台作られると説明します。「私たちは非常に長い間車を作ってきました – ここでいくつか見ることができますが – しかし、革を特注にしています。色、トリム、仕上げ…または生地について、一部の車を補充し、特定の生地を織ることさえ行っています。」と述べました。

ツアー全体で特注のサーフボード、スケートボード、ロングボード、自転車(取り外し可能な「ラブキャビン」を装備し、移動式ベッドに展開できる)、そして細部にこだわったフーズボール/サッカーテーブルを見ることができます。これらは、何かを表現したい適切な人々を見つけることに関連しています。

結論

エルメスアトリエホライゾンズは、特注の職人技の限界を押し広げています。どんな魔法の一滴であろうとも、それぞれの創造物は、芸術と革新に対するこの家の献身の証明です。ボーフォールが言うように、「私たちの夢はさらなる

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