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ザ・ウィークエンドとスポットライト – 明日が待ち遠しい

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ウィークエンドは、壮大で完璧でない最終アルバムをリリースすることで、彼の世代の中でも真の革新者の一人としての遺産を確立します。

注目:ウィークエンド - 明日を急げ

ウィークエンドよりも現代の音響実践により強く反響するアーティストはいますか? カナダ出身のアベル・テスファイは、彼のゲームを変えるデビュー作品であるHouse of Balloons以来、自身の音楽的およびテーマ的アプローチのニュアンスをシームレスに変化させてきました。2010年代を通じて最も重要なアーティストの1人に変貌し、ジャンルやムードの自由な使用は、メインストリームの風景を著しくかつ独自に変える地殻変動をもたらしてきました。

そして、長くて辛抱強い待ちの後、34歳の彼は最終アルバムを公開します。それがHurry Up Tomorrowと呼ばれるものです—このフレーズは、アルバム全体でさまざまな方法で解釈され得る十分に曖昧なフレーズです。テスファイは、トラウマに触れるインタールード「I Can’t Fucking Sing」や、多次元のアルバムの中心となる「Give Up On Me」で「save me」と「let me leave」の間を行き来するなど、自身のキャリアを謎めいた影の中で振り返ります。

レコードが90分近くかかると言うのは簡単です。しかし、複雑なトラックリストのすべてのフェーズは、テスファイが自身の別れのメッセージを提示するために必要不可欠です。映画に影響を受けており、この音楽的な終わりの後に視覚の世界に更なる進出を考えていることは長い間知られており、Hurry Up Tomorrowは映画で満ちあふれ、しばしば制作とパフォーマンスにおいて最大限に追求されています。

フィーチャーに関しては? 楽しむものはたくさんあります。ブラジルの女神アニッタとの先行リリースシングル「São Paulo」は、アルバムの早い時期の名曲です。Playboi Cartiは「Timeless」で数年ぶりに飢えているようで、Travis Scottは2回登場し—そしてカルトの伝説フローレンス+ザ・マシーンも同行しています。どこを見てもジャンルを超える驚異的なインクルージョンがあります。オープナー「Wake Me Up」でのJusticeの才能から、ドラマ満載のカット「The Abyss」でのラナ・デル・レイの見事なエピローグまで。

カメレオンのような音響的性質の称賛、魅力的な分身のねじれた描写、そしてブロックバスターで、銃を持って向かうボヘミアンの盛大な祭り、Hurry Up Tomorrowは野心的で感情的で、実に没入感があります。そして、ウィークエンドとしての時代から身を引くには最適な方法です。人気文化に対する彼の影響は今後も広がっていくでしょう—それは同等に重要になるでしょうか? 良い見込みがあります。

明日を耐えて聞いてください…

言葉 – ベン・ティビッツ

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