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写真で見る: ジョン・アレキサンダー・スケルトンの春への暖かい歓迎

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ジョン・アレキサンダー・スケルトンの新作コレクション

2025年1月17日

ウィリアム・ウォーターワースが撮影した写真

イギリスのメンズウェアデザイナー、ジョン・アレキサンダー・スケルトンの新作コレクションは、季節の変化を呼び起こすもので、「魅了し、最終的には輸送する」ための服を創り出しています。

ジョン・アレキサンダー・スケルトンによるコレクションXVIII

一昨年(1月10日)、デザイナーが恒例のコレクション(伝統的にローマ数字で表記されたXVIII)を発表するために年に一度の外出を行ったとき、その人々は大挙してやってきました。東ロンドンの荘厳な、緑に囲まれたホールでのことです。

コレクションの背景

このコレクション自体は、クリストファー・ウッドの豊かに挿絵入りの作品「パラダイス・ロスト」に対する応答であり、これは1850年から1914年までの様々なアーティストの作品を約200枚のカラープレートで紹介した本で、ビクトリア朝時代の田舎の生活の理想的な描写とその時代の農村の貧困の厳しい現実の対比を探求しています。

John Alexander Skelton XVIII
ジョン・アレキサンダー・スケルトン XVIII
撮影:ウィリアム・ウォーターワース

デザイナーの実践

デザイナーの実践は、失われた世代の職人たちの長く豊かで労働集約的な歴史を復活させ、イギリス、アイルランド、インド各地のさまざまな織物工場や個々の職人を使用して、彼の仕様に合ったユニークな生地を開発し、デッドストック素材を使用しています。

結論

ジョン・アレキサンダー・スケルトンの新作コレクションは、季節の変化を象徴し、独自の視点から現代のファッションに新たな息吹をもたらしています。

よくある質問

Q: このコレクションはどんなテーマに基づいていますか?

A: このコレクションは、クリストファー・ウッドの「パラダイス・ロスト」に触発され、ビクトリア朝時代の田舎の生活とその社会的な側面を探求しています。

Q: デザイナーのアプローチについて教えてください。

A: ジョン・アレキサンダー・スケルトンは、伝統的な技術と現代の視点を融合させることで、独自のファッション哲学を表現しています。

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