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JW アンダーソンとLoewe: ジョナサン・アンダーソンが2つの傑作を作り上げた方法

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2024年9月30日


リードイメージ
ロエベ 2025年春夏ウィメンズウェア
ロエベ提供

一般的に、デザイナーは自分のパーソナリティを分割することはできません – 一度に2つのブランドをデザインすると、コレクション間にはエコーとリンク、場合によっては直接的な美的鏡像があります。
そのため、ジョナサン・アンダーソンがロンドンの自身のスリックな
JWアンダーソン
ショーでランウェイに登場し、パリのロエベで2025年春夏の非凡なプレゼンテーションを行ったことに親和性があることは避けられません。

アンダーソンにとって、これらのつながりは、ファッションの通常の表面の反射よりも抽象的です。 JWアンダーソンのショーを観ていると、ファサードミーという、古いスペースの内部を爆破して絵のような外観のクラストだけを保存する、現代の建築の悪名高い慣行を思い浮かべました。
そのため、アンダーソンのショーにはガッツがないとは言えません – 彼はガッツがあるので、ショーにもガッツがありました –
しかし、その中心にあったのはファサードの概念、アプロンのように前面に折り曲げられたディルンドルスカート、ペーパリーテクスチャのレースやジップ、ポケットなどのディテールが、滑らかで、断固としたフラットなデュシェスサテンにプリントされたもの。
同様のファッションで、ロエベでは、アンダーソンは「表面に注目する」と述べ、簡略化がアイディアであり、鋭い焦点が置かれていました。

これらのコレク

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