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マセラティと藤原ヒロシによるコラボレーションは、少年時代の憧れを呼び覚ます

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HYPE BEAST

突然だが、『Hypebeast』の読者は、さまざまなコラボレーションに詳しいはず。近年では、〈Nike(ナイキ)〉とヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の“The Ten”、〈Supreme(シュプリーム)〉や〈PALACE SKATEBOARDS(パレス スケートボード)〉の常にトップクラスのコンテンツ、そして毎度ヒット作を飛ばす〈STÜSSY(ステューシー)〉のコラボレーションがパッと思い浮かぶだろう。いずれも流行の変化を決定づける、ストリートカルチャーの一端を担った。そして、このようなコラボレーションは、大小に関わらず、今もなお、各ブランド間で積極的に行われている。コラボレーションは、成功のためのひとつの近道といえるが、いっぽうで、批評家たちはファッションやフットウェア業界はパートナーシップで飽和状態だ、と話題にすることがある。されど、まだまだコラボレーションが理に叶うことがある。コラボレーションという行為は、ときにはそのプロセス自体が「必要」であり、カルチャーへの理解を変えるようなこともあるからだ。そのような瞬間は、コラボレーションが溢れる現代では、もはや希少なもの…

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