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インドラ・ギャラリーが捕食を紹介

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カタリーナ・ディアス・シルヴァによってキュレーションされた、知的で視覚的に魅力的な体験。

捕食は、カタリーナ・ディアス・シルヴァによってキュレーションされ、インドラ・ギャラリーで開催された多角的なアート展示会です。このショーケースは、カタリーナがセントラル・セントマーチンでの卒業プロジェクトの一環として発表した革新的なディスプレイでした。

今年初めに開催されたイベントでは、芸術家たちが彫刻、写真、絵画、パフォーマンスなど様々なメディアにわたる作品を展示しました。展覧会の中心には、カタリーナ自身がデザインし制作したファッションショーケースがありました。

カタリーナ・ディアス・シルヴァは、知的かつ視覚的に魅力的な体験をキュレーションしました。挑発的なインスタレーションから繊細な彫刻、鮮やかな絵画までが展示され、すべてが自然界に対する深い尊敬を反映しながら、伝統的な美と死生観に挑戦していました。

「STEVO TILL I DIE」はティーガン・チノギュレイによる作品の1つで、展覧会の不穏な性質を示唆していました。1メートル以上の大きさのキリストのプール台は、カジュアルと聖なるものを融合した印象的な彫刻であり、狩猟を支配と尊敬のゲームと考えさせるよう観客に思い起こさせます。

もう1つの目を引く作品、サンの「たぶんトラックに衝突して、私の残りが赤い霧だけだとしたら」という作品は、生と暴力的な死の侵入の衝撃的な対比を捉えています。この作品には、生地に人のプロフィールの幻影があり、シリコーンの妊娠したおなかが部分的に隠されており、両側に突起した角があります。この作品は、脆弱さと避けられない人間の混乱の厳しい現実を観客に直面させ、動物 at死体制作(タキシダーミスト)の概念を示唆しています。

イベントのハイライトであるファッションショーは、これらのテーマを具現化していました。カタリーナは、ハンターの世界内の特定のキャラクターを表す6つのルックスのカプセルコレクションを作成しました – ザ・ヴァルチャーズ、ザ・ヴァルチュアーズ・ドーター、ザ・ホース・ガールズ、そしてプレイ。

各キャラクターの価値観をデザインを通して表現した衣装が歩まれ、一部はハトの羽で飾られ、他の部分はサイの皮に似たレザー生地で仕上げられています。カタリーナのタキシダーミーへの興味が、コレクションのテクスチャにおいて重要な役割を果たしました。狩猟服が衣装のデザインに影響を与え、地面に寝転がる際にハンターがよく使用するふくらんだ肘などの特徴も取り入れられています。

このコレクションは、獲物、ハンター、およびその間にあるすべての本質を呼び起こし、「素人のタキシダーミストによって作成されたかもしれない」という考えを示しており、まるで機能不全の家族を描いているようです。

暗く照らされたアートインストールが囲むランウェイは、幽霊めいた雰囲気を醸し出しました。ランウェイを歩んだ後、モデルたちはギャラリーの隅で立ち、座り、ささやき合い、触れ合いながら会話をしたり、見物客がフリークショーを観ているかのように見守ることを許す場を作りました。

さらに、展示会にはイヴェント中に2つのライブパフォーマンスもありました—1つ目は、キアラ・マルティーナ・ハルターによる「エージェンシー感のお葬式」と題された演技で、キアラが動くトレッドミルで振り付けを行い、最後に、モジュラーシンセシスとライブボーカルの可能性を探究するロンドン拠点のデュオAM sinでした。

インドラ・ギャラリーでの展示会は、新進気鋭の才能のショーケースにとどまらず、芸術が思考と感情を刺激する力についての声明でした。

結論

カタリーナ・ディアス・シルヴァのキュレーションは、美術、ファッション、パフォーマンスの世界を融合させ、100人以上の参加者に強烈な印象を残す忘れられない体験を創造しました。

@indragallery_london
indragallery.com

よくある質問

この展示会にはどのようなアーティストが参加していましたか?

カタリーナのファッションショーにはどのようなテーマが取り入れられていましたか?

ライブパフォーマンスには何が含まれていましたか?

展示会の特徴的な作品は何でしたか?

展示会のテーマやメッセージについて、どのような感想を持ちましたか?

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