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カリフォルニアの無宿者のためのピーター・ヒューゴの人間的肖像画

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サンフランシスコのタンダーロイン

サンフランシスコ市庁舎のちょうど数ブロック北には、タンダーロインがあります。このダウンタウンの伝説的な地区は、1890年代に売春宿、ダイブバー、ギャンブル場、ジャズクラブ、バーレスクハウス、ストリップクラブ、そして一室占有(SRO)ホテルなど、多様な施設で名を馳せました。シアターディストリクトと重なるタンダーロインは、マージナライズドなコミュニティの避難所となり、1966年のコンプトンズ・カフェテリアの暴動の舞台となりました。

最近のサンフランシスコでの大きな変化の中で、タンダーロインはジェントリフィケーションに抵抗し、都市の伝説的なボヘミアンな過去の最後の残痕の1つとなっています。困窮、犯罪、中毒、そしてホームレスなど、マージナライズドな人々と彼らが直面する問題の中心地として存在しています。

ピーター・ヒューゴ:カリフォルニアの野生の花々

ギャラリーランチャー

写真数:14

タイトル:カリフォルニアの野生の花々 by ピーター・ヒューゴ

写真家:ピーター・ヒューゴ

ムーアが自分の新しい地域に落ち着く間、写真家ピーター・ヒューゴと彼の家族は2014年にHeadland Center for the Artsで3か月間のアーティスト・レジデンシーを果たすためにカリフォルニアに旅しました。ヒューゴは、新たにデジタル化されたアーカイブを整理するための時間を使う予定でしたが、運命はその完璧な肖像画家に他の計画を持っていました。娘をサンフランシスコ市庁舎内の学校に送り届けると、パートナーのタムセンは北に散歩に行き、タンダーロインにぶつかりました。彼女はヒューゴに電話して「これを撮影する必要がある」と言いました。

「突然私は毎朝娘を学校に送り届け、タンダーロインで1日を写真撮影することになりました」とヒューゴは回想しています。そこでは、社会に見捨てられた人々、障害を持つ人々、戦争退役軍人、そして2008年の崩壊の犠牲者などが積極的に写真を主導してくれました。

アメリカのホームレス問題

レジデンシーが終了した後、ヒューゴは現地に滞在し、作業を完了しました。翌年、彼はダウンタウンロサンゼルスの50の市ブロックをカバーする国内最古かつ最大のホームレス地域であるスキッド・ロウを訪れました。

「北カリフォルニアと南カリフォルニアのホームレスに対する雰囲気は全く異なります。サンフランシスコでは、誰かが車を蹴るような精神的なエピソードを起こしていると、警察が来て、「移動する時間だ」と言います。ロサンゼルスでは、即座に銃が引かれ、より攻撃的です。ホームレスは犯罪化されています。」

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