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アレッサンドロ・ミケーレが彼のデビュー・ヴァレンティノのキャンペーンを発表

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Valentino 新作コレクション – パリスコ特集

目次

ミニャネッリ宮殿の名誉あるホールでの時代劇

イタリアの映画監督フェデリコ・フェリーニが終盤で女優アンナ・マニャーニに話しかける映画「ローマ」がオペラのクレッシェンドと同時に響く中、モデル達が華麗に立ち姿を見せる。

ミケランジェロ宮殿内のミニャネッリ宮殿では、マゾン・ヴァレンティノの歴史的本拠地にて、まだ華やかなシーンが繰り広げられる。イタリアの映画監督フェデリコ・フェリーニが映画「ローマ」の終盤で女優アンナ・マニャーニに話しかけるシーンに乗せてオペラが奏でられる中、モデル達が美しく座る。モデル達は真珠を身に着けたパグ犬をなで、神父やクーガーと共に食卓で楽しい時間を過ごしたり、完璧に整えられたキングベッドで寛いでいる。対照的な要素の融合 – 高級と低俗、俗悪と神聖なもの – 華やかな衣装を身に着た全てのキャラクターは、ハウスのためのアレッサンドロ・ミケレのデビューコレクション(2025年春)を着用している。ミケレのヴァレンティノにおけるビジョンの最新かつ最高のディスプレイで、この映画とそれに付随するイメージはデザイナーの広告デビューを飾っている。

アヴァン・レ・デビュ

マッシモ・アヴァンティーニ(前述のように)やマッシモ・アヴァンティーニによるキャンペーン取締役(前述のように)、Valentinoの創業時からの伝承を研究することにより、コレクションを通知する手段として題名は「前述の通り」である。パグ犬たちすらヴァレンチーノ・ガラヴァーニ像を引き立たせている。また、映画の美学にも合致するように、クリエイティブディレクターはルチーノ・ヴィスコンティのネオリアリズム、イングマール・ベルイマンの視覚的象徴主義、そしてフェリーニの幻想的リアリズムにインスパイアを受けた。ミケレはプレスリリースの中で次のように書いている。「この結果を本当に映画の一断片として見せたかった。古代ローマのバッカナーリアのディオニソス空気が、70年代の華やかさによって蘇り、我々の現代に汚染されるようにしたかった」と。「時折的、ズレた、時代遅れの、そのために極めて現代的な」現代が私たちを取り巻いている」。こちらから「前述の通り」をご覧ください。

「アヴァン・レ・デビュ」のキャンペーンはグレン・ルッチフォードにより撮影され、英語では「デビュ前」を意味する題名で、ヴァレンティノの創立以来の研究活動を通じてコレクションに影響を与えるためのものだ。パグ犬たちですらヴァレンチーノ・ガラヴァーニ像に関連付けられている。また、映画の美学にも合致するように、クリエイティブディレクターはルチーノ・ヴィスコンティのネオリアリズム、イングマール・ベルイマンの視覚的象徴主義、そしてフェリーニの幻想的リアリズムにインスパイアを受けた。「この結果を本当に映画の一断片として見せたかった。古代ローマのバッカナーリアのディオニソス空気が、70年代の華やかさによって蘇り、我々の現代に汚染されるようにしたかった」とミケレがプレスリリースで述べている。「時折的、ズレた、時代遅れの、そのために極めて現代的な」。写真家グレン・ルーチフォードによる写真。

valentino.com

結論

Valentinoの新作コレクションは、その歴史的な魅力と現代的な美学の融合を体現しています。ミケレのビジョンは、ヴァレンティノの伝統からのインスピレーションを受けて、新しい時代に昇華されました。

よくある質問

Q: このコレクションはどんなコンセプトで制作されましたか?

A: Valentinoの新作コレクションは、古代ローマのディオニソス空気と70年代の華やかさが現代に蘇るというコンセプトで制作されました。

Q: デザイナーのミケレは何にインスピレーションを受けていますか?

A: ミケレはルチーノ・ヴィスコンティのネオリアリズム、イングマール・ベルイマンの視覚的象徴主義、そしてフェリーニの幻想的リアリズムからインスピレーションを受けています。


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