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ニッケルボーイズ:アメリカでの制度的虐待についての過激な映画

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通常の機関虐待の物語をはるかに超える勝利、RaMell Rossのニッケル・ボーイズは、カメラを「意識の延長」として再発明する

アメリカの映像作家で写真家のRaMell Rossの新作、ニッケル・ボーイズ – コルソン・ホワイトヘッドのピュリッツァー賞受賞小説を原作としています – 恐るべき近年のアメリカの埋もれた記憶が明るみに出されます。1960年代の黒人ティーンエルウッド(イーサン・ヘリス)は、盗まれた車に無意識に乗る罪で地獄の少年更生施設「ニッケル・アカデミー」(フロリダ州の実在する「ドージャー少年院」をベースに)に送られます。ニッケルの少年たちは定期的に殴られ、多くは死に、敷地内に埋葬されます。最終的に、後にドージャーで発掘された物のアーカイブ映像が示されます – ビー玉、ベルトバックル、人の骨。ロスは、新作映画について、「人々は歴史と抑圧がどのように探求されるべきかについて非常に確信を持っています」と述べ、その複雑なテーマに対して非常に異例のアプローチを取っています。

数十年にわたるキャリアを持つ著名な写真家と言えば、ロスは見るという芸術を習得しています。ニッケル・ボーイズは、42歳の監督の2番目の長編映画です。彼の最初の作品である魅惑的なドキュメンタリーヘイル・カウンティ、ジス・モーニング、ジス・イブニングは、2019年に彼に広範な称賛をもたらした独創性の稲妻でした。彼は率直で面白く、何かを言いたいと思っているアーティストのくだけた雄弁さで話します。今月公開されて以来、ニッケル・ボーイズは称賛を受けており、当然のことながら、それは通常の機関虐待の物語をはるかに超える勝利です。

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