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ファッションイベントレポート
バルセロナの不思議な空間
私は何か未知の形態に準備ができていました。ルイ・ヴィトンのクルーズ24の巨大なパイレットスカートと人魚のプリントのボレロを着用して(私はいつも本当に狂ったGhesquièreのスタイルを着ることに対しては抵抗がありません)、バルセロナの郊外に車で向かいました。そこでは、建築家リカルド・ボフィルの以前の自宅兼作業環境であるTaller de Arquitectura、またはLa Fábricaとして知られるコンクリートの塔に直面しました。この古いセメント工場は、そびえ立つ比例と建築スタイルの結合によって一見の価値があります。ODDAマガジンの創設者であるDavid Martinは、この驚くべき空間での撮影やイベントの開催はほぼ不可能だと私に語り、それはLVMHの柔軟性の証拠です。私たちは狭い階段を登り、3人乗りの小さなエレベーターに潜り抜けて、バブル窓の屋上へと向かい、この驚くほどの複合施設の規模を実際に見ることができました。そこからは、同じく印象的なキュービストアパートメントブロックであるWalden 7(ボフィルによって設計された)を見下ろしました。それが社会住宅として設計されていたことには驚きました。夕日に照らされた角度と景色が、私をバブルのパイレットスカートの中で「ワウ」と喜び回らせました。ファッション界でほぼ20年のキャリアを積んでいますが、いつも感動的な瞬間があることに感謝しています。夕食はブロギング仲間のBryan Boy、Tamu McPherson、Irene Kim、Yoyo Caoと一緒にコンクリートの大地に戻りました。長い付き合いのため、会話や丁寧さについて気を遣う必要はありません。食べ、飲み、早めに帰ってマスクを着けて眠る準備をして、翌日のために準備を整えました。
クルーズショーの前
ショーの前、ゲスキエールはスペイン文化を観光客として見るとし、非常にドレッシーになるだろうと私たちに伝えました。クルーズは彼の創造の遊び場です。彼は「ファッションの枠を超えて夢を見させるのは楽しいことです。クルーズは、冬、夏…個人の旅の自由な召喚を感じさせてくれます」と述べました。ゲスキエールがクルーズコントロールに乗ると、それは本当に何か特別なものです。Gary Numanの「Music for Chameleons」の最初の音が流れ始めると、広いワイドブリムのコルドバハットやスリムで強いショルダーテーラリングが「スペインの厳格さ」と呼んでいるものにどこに向かっているかがわかります。Malcolm McLarenの「Madame Butterfly」が始まると、過剰が本当に戻ってきたことがわかります。彼女は、帽子のつばの幅やトップのフリル、フリンジの量について謝罪することはありません。コレクションには、最高のライディングブーツも含まれています – ひざ上、つま先が少し尖って光沢があります。Disney+のJilly Cooperの作品「Rivals」や、そのタフタでの馬術のハンクスやセクシーなアクションを考えると、それはまさに的中していると言えます。ゲスキエールはまた、後にアレッサンドロ・ミケーレがヴァレンティノで正式に確立し、確立した、水玉の復活を予告しました。静かな贅沢と言いますか?それはゲスキエールのLVアトリエでは禁句であり、完全に正しいと言えます!
写真:左から:クリスティンがLOUIS VUITTON CRUISE 2025を着用、キシがLOUIS VUITTON CRUISE 2025を着用
結論
ファッションイベントはエキサイティングで魅力的な瞬間で満ちていました。新しいトレンドやスタイルの発展に期待が高まります。
よくある質問
Q: このイベントのテーマは何でしたか?
A: クルーズショーでは、スペイン文化を観光客の視点から表現し、非常にドレッシーなスタイルが特徴でした。
Q: ファッションショーで注目すべきトレンドは何でしたか?
A: ショーでは、広いワイドブリムの帽子や光沢のあるライディングブーツなど、スタイリッシュなアイテムが登場しました。