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Rewrite and translate this title 躍進続ける「キコ・コスタディノフ」、ウィメンズ手掛けるデザイナー姉妹が成した功績 躍進続ける「キコ・コスタディノフ」、ウィメンズ手掛けるデザイナー姉妹が成した功績 to Japanese between 50 and 60 characters. Do not include any introductory or extra text; return only the title in Japanese.

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Rewrite 今や「キコ・コスタディノフ(Kiko Kostadinov)」という名前は若手デザイナーという枠を超え、世界のファッション界をリードするスターデザイナーの一人にまでなった。  コスタディノフが世界的に注目されるきっかけとなったのは、ロンドンの名門セントラル・セント・マーチンズ(以下、セントマ)在学中に取り組んだ、ストリートウェアのパイオニア「ステューシー(STÜSSY)」とのカプセルコレクションだった。アーティストのリチャード・セラ(Richard Serra)からインスパイアされた、円形の切り替えを取り入れたトップスは、今見てもシンプルなテクニックで存在感を発揮させたデザインが見事である。  セントマMA(修士)卒業後に本格的にスタートさせた自身のブランドは瞬く間に人気ブランドに成長。シグネチャーブランドの活動と並行し、「New Utility(新しい機能性)」をコンセプトに掲げて伝統的なワークウェアを更新する「アフィックスワークス(AFFXWRKS)」や、「アシックス(ASICS)」との様々なプロジェクトにも参加し、コスタディノフは幅広い活動形態も注目のデザイナーと言えよう。  ここで少し個人的な記憶を語りたい。2017年にドーバーストリートマーケット銀座で目にした「キコ・コスタディノフ」のアイテムが今も忘れられない。ノーカラーかつファスナー開きのワークジャケットは、フェミニンなAラインのシルエットで作られ、斜めに傾けて取り付けられたポケットが不思議なバランスを作り上げていた。  ジャケットに取り入れられたテクニックは非常にシンプルなのだが、クリーン&フェミニンなメンズワークウェアという新感覚のアイテムを作り出していた。なぜあの日、あの瞬間に購入しなかったのだろうと今でも悔やむ逸品である。(文:AFFECTUS)  コレクションも活動形態も挑戦的なコスタディノフだが、特に驚いたアクションが2019年春夏シーズンから本格的に始まったウィメンズラインだ。驚いた要因は、デザインをコスタディノフ自身が手掛けるのではなく、別にディレクターを起用したことにあった。  ウィメンズラインのディレクターとして発表されたのは、ディアナ・ファニング(Deanna Fanning)とローラ・ファニング(Laura Fanning)の姉妹。メンズラインとウィメンズラインでデザイナーが異なることは、珍しいことではない。しかし、それはたいていビッグブランドで散見される事例であり、当時まだブランドがスタートしてから2年に満たないブランドが、別のデザイナーをディレクターに起用する例は稀なことだった。  ファニング姉妹によるウィメンズラインのコレクションが発表されていくと、驚きはさらに増す。ファッションは何をもって「美しい」「かわいい」とするのか。そんな根源的問いが沸き起こるデザインが我々の前に登場する。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。 in HTML format, including tags, to make it appealing and easy to read for Japanese-speaking readers aged 20 to 40 interested in fashion. Organize the content with appropriate headings and subheadings (h1, h2, h3, h4, h5, h6), translating all text, including headings, into Japanese. Retain any existing tags from 今や「キコ・コスタディノフ(Kiko Kostadinov)」という名前は若手デザイナーという枠を超え、世界のファッション界をリードするスターデザイナーの一人にまでなった。  コスタディノフが世界的に注目されるきっかけとなったのは、ロンドンの名門セントラル・セント・マーチンズ(以下、セントマ)在学中に取り組んだ、ストリートウェアのパイオニア「ステューシー(STÜSSY)」とのカプセルコレクションだった。アーティストのリチャード・セラ(Richard Serra)からインスパイアされた、円形の切り替えを取り入れたトップスは、今見てもシンプルなテクニックで存在感を発揮させたデザインが見事である。  セントマMA(修士)卒業後に本格的にスタートさせた自身のブランドは瞬く間に人気ブランドに成長。シグネチャーブランドの活動と並行し、「New Utility(新しい機能性)」をコンセプトに掲げて伝統的なワークウェアを更新する「アフィックスワークス(AFFXWRKS)」や、「アシックス(ASICS)」との様々なプロジェクトにも参加し、コスタディノフは幅広い活動形態も注目のデザイナーと言えよう。  ここで少し個人的な記憶を語りたい。2017年にドーバーストリートマーケット銀座で目にした「キコ・コスタディノフ」のアイテムが今も忘れられない。ノーカラーかつファスナー開きのワークジャケットは、フェミニンなAラインのシルエットで作られ、斜めに傾けて取り付けられたポケットが不思議なバランスを作り上げていた。  ジャケットに取り入れられたテクニックは非常にシンプルなのだが、クリーン&フェミニンなメンズワークウェアという新感覚のアイテムを作り出していた。なぜあの日、あの瞬間に購入しなかったのだろうと今でも悔やむ逸品である。(文:AFFECTUS)  コレクションも活動形態も挑戦的なコスタディノフだが、特に驚いたアクションが2019年春夏シーズンから本格的に始まったウィメンズラインだ。驚いた要因は、デザインをコスタディノフ自身が手掛けるのではなく、別にディレクターを起用したことにあった。  ウィメンズラインのディレクターとして発表されたのは、ディアナ・ファニング(Deanna Fanning)とローラ・ファニング(Laura Fanning)の姉妹。メンズラインとウィメンズラインでデザイナーが異なることは、珍しいことではない。しかし、それはたいていビッグブランドで散見される事例であり、当時まだブランドがスタートしてから2年に満たないブランドが、別のデザイナーをディレクターに起用する例は稀なことだった。  ファニング姉妹によるウィメンズラインのコレクションが発表されていくと、驚きはさらに増す。ファッションは何をもって「美しい」「かわいい」とするのか。そんな根源的問いが沸き起こるデザインが我々の前に登場する。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。 and integrate them seamlessly into the new content without adding new tags. Ensure the new content is fashion-related, written entirely in Japanese, and approximately 1500 words. Conclude with a “結論” section and a well-formatted “よくある質問” section. Avoid including an introduction or a note explaining the process.

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